女鹿平温泉 クヴェーレ

· 温泉でワクワク

-女鹿平温泉 クヴェーレ吉和-

多彩な楽しみと太古のロマンが宿る温泉

吉和国定公園の麓に位置する「女鹿平温泉 クヴェーレ吉和」は、45000年前の巨木で作った露天風呂や、水着で男女一緒に楽しめるクアガーデン、宿泊施設やお食事処がある広島を代表する温泉リゾートです。

泉質は、アルカリ性単純温泉で、身体に優しい成分のやわらかい温泉です。肌の角質をとる効果もあるので美肌の湯として人気です。また、神経痛や高血圧症、慢性婦人病にも高い効果が認められ、地域にお住まいの方々も日々の疲れを癒しに通われるそうです。

そして、「女鹿平温泉」でしか楽しめないのが、45000年前のマンモスがいた時代に存在した巨木で作った露天風呂です。巨木はニュージーランドで掘り出されたもので、吉和の美しい自然を眺めながらニュージーランドの太古の風を感じられるなんとも贅沢な時間を過ごしていただけます。

また、水着で入浴できる混浴の「クアガーデン」は、温泉にせっかく一緒に来たのに、ご家族やカップルが別々に過ごさないといけないのは寂しいという思いからできた施設です。「ジェット風呂」や「寝湯」「子供風呂」「低温サウナ」など13種類の多彩な湯があり、子どもから大人まで、そしてカップルも心置きなく楽しいひと時が過ごせるよう工夫されています。隣接しているめがひらスキー場で遊んだ後にご入浴していただく方には平日のみ無料券もあるという嬉しい特典もありますので、スキーの後にはぜひご利用ください。

broken image

女鹿平温泉

泉質は、アルカリ性単純温泉で、身体に優しい成分のやわらかい温泉です。

broken image

クアガーデン

水着で入浴できる混浴の「クアガーデン」は、温泉にせっかく一緒に来たのに、ご家族やカップルが別々に過ごさないといけないのは寂しいという思いからできた施設です。

broken image

モンスターバス

45000年前のマンモスがいた時代に存在した巨木で作った露天風呂。

露天風呂では太古の風を、「クアガーデン」では多彩な湯を楽しんでいただき、冬にはスキーも加わって、吉和をまるごと味わうひと時を過ごしに「女鹿平温泉 クヴェーレ吉和」へ足を運んでみてください。

住所:〒738-0301 広島県廿日市市吉和4291

TEL:0829-77-2277

営業時間:11:00~19:00 ※最新情報はHPをご確認ください。

定休日:毎週月曜日 

 ※月曜日が祝日の場合は通常営業

HP:http://www.megahira.co.jp/pc/spa.html