カフェテラス北山

· 食事でワクワク,たなかさき

 

カフェテラス北山   

山道から川を渡るとどしっとしたログハウスで趣のある景観の「カフェテラス北山」 

 

店内の家具は木製の椅子やテーブルでとても雰囲気があります。 

また、暖炉があるため冬場もあたたかくゆったりと過ごせそうです。   

「カフェテラス北山」のお食事メニューは主にカレー2種 

薬膳カレーは現在提供をお休みされているとのことで、「辛いのが得意な向け」のカシミールカレーを思い切って注文。さらっとしたスープカレーは食べ進めるうちに身体がぽかぽかとしてくる辛さが特徴。お肉やきのこもしっかりと入っており、彩り豊かなお野菜も。   

また、注文はipadというシステムが印象的でした。   

この日は雨でしたが、テラス席もあるので葉擦れや川の音、のんびりと自然に癒されたい時におすすめです。(テラス席のみペット同伴可とのことです。)   

店主さんより「カフェテラス北山」のもう少しだけ奥にある、隠れ家のような系列店「Cafe流木」もご紹介していただきました。   

つぎはいいお天気の日に朝食とコーヒーを飲みに訪れたいです。   

 

住所  :広島県廿日市市栗栖114-181 

営業時間:平日 10:00〜19:00 

     土日祝11:00〜19:00 

定休日 :火・水・木 

TEL   :0829-40-1074 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK